落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Posted by maru
 
[スポンサー広告
    
年賀絵を描いてからもう一カ月以上も経っていることに今日気が付いて、
時間の流れる早さについて行くのって難しいなぁと思いました。
ぼーっとしてると、あっという間だね!

今週のリボーンは、なんか…ツナの受け止め方にうるっとしました。
あと初代ファミリーのうち二人が、別に応援も賛同もしてなくて吹いてしまった。
もっと空気よめww



拍手のお返事です。

1月4日に拍手をくださった方
大変遅くなってしまってすみません…。
そうです!今、国試直前であわあわしています(笑)
けっこう勉強する暇があるかなと思っていたら、もうこんな時期になってしまいました。
もっと早くから勉強しておけば…!とつい考えてしまいますが、今までやってきたことを信じて
試験に臨んでこようと思います。
返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです。
応援して頂いてとても励みになりました。
合格出来るように頑張ってきますね!ありがとうございました^^
スポンサーサイト
Posted by maru
comment:0  
[-
comment
comment posting














 

