落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
Posted by maru
 
[スポンサー広告
day26

いろいろなところが異次元にあるけど(左足とか)気にしない!
友達が来るので、汚部屋を無理やり片付けました。
部屋の広さにびっくりしました。そして出たゴミの多さにもびびりました。大したものも捨ててないのに。
使うか微妙なものは全部とっておくのが駄目なんだと気付きました。

最近アニメをちょくちょくチェックするようになったんですが、廻るピングドラムが面白いです。
たくましそうな女の子がすっごく好きです。OPの林檎ちゃんが走るところとか、夏芽さんの後ろ姿とかたまらん。
それから生存戦略の時のBGMが頭から離れません。ゆるい。
Posted by maru
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumejiyumeji.blog63.fc2.com/tb.php/111-b4767ce2
trackback
