落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by maru
 
[スポンサー広告
 
day33

顔がうまく描けない。
昔は顔ばっかり描いてたのになぁ。
リアルな絵が描けないってことですね。苦手なものを避けてるとだめだなorz

クリスマスは友達と六本木のイルミネーションを見に行って来た。
人で賑わっていてお祭りかと思った。
ここはディズニーランドか!と思うぐらいの人の多さ。イルミネーションを見るのに15分~20分ぐらいかかった。
そしてイルミネーションはエレクトリカルパレードのようにキラキラしていて、綺麗だった。
ディズニーみたいだな~と思ってたら、行列を誘導しているスタッフのお兄さんが、「東京タワー側のスペースが空いているとの情報があります。立ち止まらないでください!見えにくいどころか、まったく何も見えません!立ち止まらずにお進みください~」
と呼びかけていて、なんか笑ってしまった。
サンタクロースのコスプレをしている男子集団もいて、あまりの人の多さに迷子になってしまっていて、カオスな感じだった。
楽しかったけど、クリスマスって祭りだったんだなと思った。
スポンサーサイト
Posted by maru
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumejiyumeji.blog63.fc2.com/tb.php/117-239c3420
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。