落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
Posted by maru
 
[スポンサー広告
ジンユノの「ぼくたち!私たちの!合体…!!」のシーンはジンとユノハの裸体が見れる貴重なシーンなのでジンユノMADとかでガン見するわけですが。
意外とジンの体格がいいのでびっくりする。もっともやしっこ体型かと思ってたけど、さすがイケメン!
この2人のカップルが退場になってしまったのは、きっとこのままいちゃらぶしてたら、数話でリアルに合体までいっちゃうこともあるかもしれなかったからなんだ!と自分の言い聞かしてる。

↓R-18らくがき
day77
Posted by maru
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumejiyumeji.blog63.fc2.com/tb.php/130-901ebda7
trackback
