落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Posted by maru
 
[スポンサー広告
うまうま
20090211185540
今日はやこさんとお姉ちゃんとお昼ご飯を食べた!
ハンバーグおいしかた(´p`)
チョコレートケーキも食べました。チョコおいしい!食べると無条件に幸せな気持ちになれちゃう。
だから実習期間中もちょくちょく食べてます。
あれ?これってデブフラグじゃん\(^o^)/

実習があと二日で終わるので頑張ります。あともうちょっと!
実習が終わったら、いい加減トップ絵も変えようと思います。
もう二月だよーバレンタインだよー!
バレンタインといったら、逆チョコ?でしたっけ?男の子からもチョコを贈ろうというキャンペーン。
きっと獄寺くんはツナからのチョコを待ってると思う。
好きな子からのチョコって貰えたら嬉しいよね!きっと期待しちゃうよね!
でも獄寺くんは自分からツナにチョコ贈っちゃいそうな気もするなぁ。
チョコと言わず、花束とか贈っちゃいそう。(外国にはそんな風習があるって、c.c.さくらでみたよ!
だから獄寺くんは「十代目ぇぇこれが俺から気持ちです!受け取ってください!!」てツナに大きな花束を渡すんだ。うん。私の頭の中がハッピーニュウイヤー。
実習に集中します。
小さな失敗はしてもいいから、取り返しのつかないことだけは起こしませんように…。
妄想禁止!(>_<)
スポンサーサイト
Posted by maru
comment:0  
[-
comment
comment posting














 

