落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Posted by maru
 
[スポンサー広告
day07

昔の落書きを描き直し。
いつか色を塗りたいな。

サイレントヒル映画観ました。
色々詰め込んであって、最初から最後までニヤリと出来て、なかなか満足です。
前回の役者さんをそのまま引き継いでくれているのとか、ロビーくんとか、裏世界を周る順番とか、スタッフの心遣いが素敵でした。
あと、三角様はヘザーのタキシード仮面様でした。
話が少し駆け足だったのと、3Dですげぇ!ってなったのが、灰が降る場面だったりと、惜しいところはあったけど、サービス満載だったので全体的には良かったと思います。
ヘザーかっこいいよかわいいよハァハァ(*´Д`)
スポンサーサイト
Posted by maru
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumejiyumeji.blog63.fc2.com/tb.php/150-d5a03caa
trackback
