落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Posted by maru
 
[スポンサー広告
インフル
発熱しました。
昨日の夜頃、やけに鳥肌たつし、ぼーっとするし変だなぁと思って熱を測ってみたら高熱域でした。
次の日がHARUコミだったのであわわどうしよう状態。
泣く泣く行くのを断念しました。行きたかったー。
売り子デビュー戦になるはずだったので、手伝いに行けなくて申し訳ない気持ちになりました。しょんぼり

今日は朝から病院に行ってきたんですが、どうやらインフルエンザだったっぽいです。
まさかのインフルデビュー…!
最近はB型が流行ってるんですよーとお医者さんがおっしゃっていました(私もB型でした)
なのでこれから数日間は出席停止になりそうです。
模試とか再試とか大事な提出課題があるのに、ピンチです。
模試はあきらめるしかないけど、提出課題についてはオワタ/(^o^)\状態。
まだ課題用の資料すら見つけてないのに…!
とにかく引きこもってる間に考えるお。


スポンサーサイト
Posted by maru
comment:0  
[-
comment
comment posting














 

