落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
Posted by maru
 
[スポンサー広告
ベルのイケ面度アップ?
リボーン24巻、まだ買ってないのですがベル好きには嬉しい巻なのだとか!
他のサイトさんの感想とかを見ていると、どうやらベルの瞳は涼しげで優美らしいです。
へーとか思う前に「ベルって本当に目あったんだ…」と思ってしまいました。
ベルって深海魚みたいに目が退化してると思ってた。だから目に包帯巻いてても周りの状況を把握出来てたんだと思ってました。
そうか、ベルにはちゃんと目があったのか、優美で涼やかな瞳をしていらっしゃるのか…。
それはそれで萌えるけど、モグラみたいにつぶらな瞳をしていてもよかったよ。
ベルの瞳情報が気になってしょうがないので、明日になったら24巻を買ってこようと思います!
Posted by maru
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

