落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
Posted by maru
 
[スポンサー広告
ウンコソング
ニコ動の「うんこの旋律」がベルのテーマソングにしか聴こえない。


なんと言う才能の無駄遣い・・・。
どう見ても小二センスなのに、それをこんなにカッコいい曲に昇華してしまうところがすごい!
骸も才能を無駄なところに使っちゃってたらいいなぁと思う。
六道輪廻のスキル使っちゃったー・・・!みたいな感じで、くだらないことにも全力投球な骸が好きです。

そう言えば、電車内にある広告で、マックの「ニッポンのハンバーガー達よ、遊びはもう終わりだ」という宣伝文句がすごく気になっています。

ついにマックのハンバーガーが卍解を・・・?ざわ・・・ざわ・・・

今まで私は日本のハンバーガー達に玩ばれいてたのだろうか。
本気のハンバーガー、食べてみたい・・・だなんて思わないんだからね!宣伝に釣られるところだったぜ!
でもマックは好きです。
今度機会があれば食べてみようかな。
Posted by maru
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

