落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Posted by maru
 
[スポンサー広告
昔からうんこは好きだった
大晦日だー。
もう何回思ったか分からないけど、時間の流れる早さが年々増していっている気がします。

パンはパンでも食べられないパンは?

答え:うんこにまみれたパン

↑こんな問題を嬉々として友達に出していた幼かった私がもう21歳とか!
小学生の頃は、I'sがとんでもなくエロい漫画に見えて全ページ読むことすら出来ませんでした。
I'sを読んだ後はそろばんが上手く出来なくなって、それをそろばん仲間達は「I'sの呪い」と呼んでいたなぁと今思い出しました。
それが今では18禁とか普通に見れるようになっちまった…。
ピュアだったころが懐かしいなぁ。
うんこは今でも大好きですが!
スポンサーサイト
Posted by maru
comment:0  
[-
comment
comment posting














 

