落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Posted by maru
 
[スポンサー広告
行ってきた
養護学校へ実習に行ってきました。
生徒さん達の笑顔がまぶしかった…!自分の気持ちに正直で、すごく素直な子達だなぁと思いました。
私は学校の中でも高等部のクラスを見学させていただいたのですが、まだ成長途中の身体のラインってえろいないいなぁって思いながら見学してました。
汚れた目で見ててごめんね…。
ぐんぐん成長している骨に追いつこうとして伸びてる筋肉って感じがね。ボンゴレファミリーのみんなもそうなのかと思うと禿げあがる程萌えます。
ふくらみきってない胸とかね。
自分がきもくてしょうがねー!のでここまででストップしておこう。

そう言えばこの間、上・下・レギンス・鞄すべて水玉模様の格好をしていた時がありました。
友達に指摘されて気付いた。自分どんだけ水玉が好きなんだ。ていうかその格好ってどうなんだ…。
スポンサーサイト
Posted by maru
comment:0  
[-
comment
comment posting














 

