落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Posted by maru
 
[スポンサー広告
どろわえ
day16.jpg

久々です。
先週は姉の売り子をしにスパコミへ行ってきました。
意外と人が多くてびっくりしました。そして暑かった。
イベント中は姉のお使いでサマーウォーズ本買いに行ったりしました。
カズマの人気っぷりに嫉妬。サマーウォーズかわいいなぁ。家族とか親戚とか、ご近所ぐるみでわいわいしてる感じがいいですね。
映画行けなかったのでDVDで早く観たいです。

あと実習3週間で終わりだー。
いけるのか、乗り越えられるのかー!
最早やる気は0に近いんですが、最後の1クールが終われば解放される!と思えば、なんとか頑張れる気がするようなしないような(どっちだ)
土日は実習の事前学習するつもりだったのに、見事に二日とも遊んでしまいました…。うう、これからやります。

スポンサーサイト
Posted by maru
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

