落書き日記。漫画やアニメのネタばれがあったりなかったり。一部の絵に、やおい・百合表現がありますのでご注意ください。
スポンサーサイト
Posted by maru
 
[スポンサー広告
てぶろえ
day21.png

ごごごご…
やばい(体とか関節とか)
でも時間かけたから、ちょっと気に入ってます。

久しぶりに手ブロでお絵かきしようと思ったら、カテゴリーの充実っぷりに腰が抜けるかと思いました。
おいたんもう少しで迷子になるかと思ったよ。
手ブロは色んなことに挑戦していてすごいですね。これ使いこなせたらおたく生活の充実っぷり半端ないだろうなぁと思いました。
手ブロ半端ない。でもブックマーク機能がないのがとても残念だ!
そう言えば、ブラシ機能に新しいのが増えてたけど、あれはどうやって使えばいいんだろう。縁取りした文字が書けるだけ?
面白いから使ってみたいけど、どうやって絵に活かせばいいんだろう。やっぱり手ブロは難しいなあと思ったのでした。
スポンサーサイト
Posted by maru
comment:2  
[未分類
comment
足跡ありざっす!
あと はじめまして~

シューターさんですね!うまぁぁあっ
手ブロ・・・やってみたいなー おもしろそ

あ あと一個前のベンチ絵の雰囲気が素敵にどキュンでしたっ
2009/12/24 02:55 | | edit posted by matsuri
コメントありがとうございます
matsuriさんの勢いのあるイラストがすきです!
女の子かわええなー

ベンチ絵ありがとうです。君とどキュンキュンしますよね
★シューターは後で見直したら色々おかしいところが…
もっと練習しないとな感じですorz

手ブロ楽しいですよー!
オエビと違って機能が少ない分、うまく工夫出来ないかなぁーって試行錯誤するのが熱いですw
手軽にお絵かきできるのでおすすめです^^
2009/12/24 05:03 | | edit posted by maru
comment posting














 

